11がつ30にち

みみたの生活準備

みみたと一緒にオフ会に参加しました。
オフ会も初めてなら、うさんぽも初めてのみみた。
前日雨降りでお天気が心配でしたが、当日は快晴!とまではいかないまでもいいお天気(^・^)
ぞくぞくとうさぎとうさ飼いさんが集まりました。

総勢6うさ+10人間です。

かきさん&はくさん 主催者かきさん家のかきさん&はくさん
なわばり拡大に余念のないかきさん。(MIX)
参加者全員、きっちりかきさんチェックをうけました(笑)
あっちは何かしら?
ばあああ。 かきさんのダンナさま、はくちゃん(ミニレッキス)
おとなしくひっくり返されてます。
ステキな毛並みにこのままナデナデされまくり(^・^)
かきさん、はくさんのお子様、ぶーちゃん(MIX)
本日、おろしたて、おNEWのファー付ベストです。
よくお似合いです♪

ここが一番落ち着いてよ。
でもびびり〜なご性格らしく、うさんぽはあんまり・・・・ということで。
「お外で遊ぶなんて。あんよが汚れてよ!」
でもファー付ベストはお気に召したご様子です。
早く帰りたいわっ。
ぼくルーク。 tamaさん家のルークくん(ネザーランドドワーフ)
みみたと同級生。
元気いっぱい。どんどん遠くへ走っていってしまいます。
のちに禁断の恋に・・・・
お腹まっしろ〜。 ピーターラビットのようなカラーのルークくん。
お腹は真っ白なのね。
こんなにされても、うさキックもせず、よいコで写真撮影に応じてくれます。
モデルの才能アリ??
こはくさん家のそらちゃん(ミニレッキス)
6匹もいるうさぎさんの中から、厳選されて(?)本日こはくさん親子とご参加。
牛柄ぶちぶち模様がなんともキュート。
はくさん同様、ぎゅうううってしたくなるほどの毛並みです。

そしてそんなそらちゃんには秘密が・・・・

そらちゃん。
じつはお腹にもちゃーんと牛柄模様があるのです(*^。^*)→ このブチブチ模様がチャームポイントで
みみた。 我が家のみみた(ネザーランドドワーフ)
初うさんぽのためハーネスもリードも、みなさんのお宅のような洋服もなく、裸で参加させられてます^^;
この後・・・
フンフンフン♪ こはくさんにハーネス&リードをお借りし、本格うさんぽ開始。
この瞬間、ヤツは野生うさぎに目覚めます。

たったかた〜。 どんどん遠くへ走ってしまいます。
tamaさんからリードの延長までしていただきましたm(__)m
「みみた〜、待って〜。はあはあ・・・(泣)」
かきさんの大人の女(うさぎ)の魅力に興味しんしんのみみた。
しばらくかきさんの後をついてまわります。
かきさん「あたしには愛するダンナさまがいるのよ」
と相手にされず・・・・
かきさんかきさん、仲良くしよ、。
みみちゃん、みみちゃん、仲良くしよ。 ルークくんから熱烈に求愛受けてしまいます(♂&♂)
ちゅう。 そんな2匹はラブラブ☆
でも飼い主同士は「ちょっとねえ・・・・(^_^メ)
こっぱさんに抱かれて、陶酔するみみた。
こっぱさん家のホーランドロップのちょこちゃんは本日お留守番です。
ネザーとしてはちょっとでっかいみみたですが、こっぱさんは
「ちっちゃい、ちっちゃい」とゆってくださいました。
どうやらちょこちゃん、かなりでっかいらしい・・・・^^;
次は一緒に遊ぼうねー。
ああ、気持ちえ〜わ〜。
うじゃうじゃ。 参加した6うさのうち4うさ集合。
うさ牧場です。
うさ牧場・・・うさ牧場・・・・あったら行ってみたい(*^。^*)

うさぎの集団に散歩に来てた犬もびっくり?!
公園で遊ぶ親子たちが珍しそうに見ていく様子はなんだかちょっとうれしかったり・・・・(*^。^*)
それよりもこんなにうさバカさんがいると思いっきりうさぎ話ができて、とっても楽しかったです。
あっという間の2時間でした。

みみたも相当楽しかったようで、
「こんな楽しいこといままで隠されてたぜ」状態です。
2時間休まずはしゃいだみみたは家に帰るとぐったり・・・;
こたつに入ってゴハンの時間も忘れて寝てました。

起こさないでください。ZZZZZ・・・
(おかげで管理人は寒いのにこたつのスイッチが入れられない・・・・)

今回お世話になったみなさん、ありがとうございました。

おわり。