1がつ21にち
 画像はクリックするとおっきくなります。

みみたのおうちはダンボール

今日1月21日はみみた、1歳のお誕生日です。
うさぎ年でゆうとすっかりおとなの年ですが、なにはともあれ、生まれて1年なので
1歳です。

ケーキ買ってみようかな。
『みみたちゃん、お誕生日おめでとう』って書いてもらって、ろうそく1本もらって・・・・。
あ、なんか頼むのちょっと恥ずかしいかも。だってみみただし・・・・。
しかもケーキ1ホールあたし一人で?!
いや、もちろん食べれるけど・・・でもやっぱ、それはイカンでしょ!!

ということで、ケーキは断念。
そのかわりいつもはちょっぴりしかもらえない野菜や果物をふんだんに取り入れた
豪華野菜サラダを作ってあげました。

サラダ菜、トマト、にんじん、いちご入りです。
名づけて『野菜サラダペレット添え、デザートにいちごを添えて』
フレンチの香りが漂います。

さっそく記念撮影と思ったのですが・・・・


こんな状態でつまみぐいされ、ちっとも写真がとれません。




仕方がないのでこのまま写真撮りました。
まあ、みみたらしくっていいか^_^;。

お誕生日プレゼントも何か・・・と考えてみましたが、これといって今必要なものもなかったし、
うさぎのおもちゃは完全ムシされてるし(例:りんりんボール。うさぎのかじり木など)
洋服なんてみみたにとっては迷惑そのものだろうし・・・・。
なので、お誕生日ということで思いっきりナデナデしてあげました。
あれ?でもこれはいつものことかも・・・・^^;

とにもかくにも病気もせず、ケガもせず、
飼い主の都合であちこち連れまわされても逞しく、元気にお誕生日を迎えてくれたことが、何よりのプレゼントです。

これからも何度も何度も迎えるハズのお誕生日。
毎年楽しく迎えられたらいいね、みみた。

お誕生日オメデトー!!


おしまい。