3がつ7にち



今日7日はみみたが我が家に来て(みみたの登場)からちょうど1年です。
まったく、うさぎの飼い方など知らず、うさぎ欲しいな〜欲しいな〜っとぶらりと寄ったペットショップで
半ば衝動買いで迎えることにしたみみた。

突然「うさぎ買ったの♪」と周りの友達を「えええ〜」と驚かせてからもう1年です。
友達の間ではすっかり”うさぎばか”として名が通る?ようになりました。

我が家に来たときはほんと手のひらサイズで、ちゃんと大きく育つか心配で心配で・・・
でも病気ひとつせず、元気に大きく・・・いや、ネザーの範囲を超えて大きくなってくれました。


このくらいだったのに・・・   → こんなに大きくなりました。
※手のひらのサイズで大きさ比較してみてください。

最初の頃はおもちゃのようなデジカメだったので、画像が荒いです・・・。
みみたを撮るために
よいデジカメを購入してしまいました。

みみたと暮らし始めてネットでうさぎ関連HPをたくさん見るようになりました。
うさぎ友達が欲しくなりました。
幾晩も幾晩も幾晩もかけて、HPを作りました。
そのために、以前のより
よいパソコン買ってしまいました。

それにともない
ダイアルアップからADSLとスピード激変しました。

携帯待ちうけ画面もみみたにしたいなーと思いました。
携帯もカメラ付に変えてしまいました。

みみたのおかげで我が家のデジタル関連製品がすばらしく進歩しました。

そして、本屋でうさぎ関連本をみかけるとつい買ってしまいます。
すでに
みみた本体の値段をかる〜〜く超えるほどの本があります。

あまり行くことなかったペットショップもついつい行ってしまいます。
うさぎ商品見かけると、とりあえず手にして買ってしまいます。

でもこの1年で一番のみみた効果は・・・・

寄り道ダイスキのあたしがみみたのためにまっすぐお家に帰ってる。

自分でも驚きですね。はい。
みみたパワー、スゴイです。


おしまい。