3がつ28にち


みみた2回目のオフ会参加です。
とってもよいお天気、とってもあったかで、カンペキなうさんぽ日和。

自慢のおニューのお洋服着ていきました。でもみみたは洋服着せられて不機嫌です。

今回は総勢7うさ+10人間です。
 画像はクリックするとおっきくなります。

主催者かきさん家のはくさん(♂)
みみた、はくさんにちょっかい出しにいき、追い払われていました^^;
同じく主催者かきさん家のかきさん(♀)
立川さん家のきゃらちゃん初参加(ミニレッキス♀)
このあいだ大阪からやってきたそうです。
毛並みつやつや〜♪
きゃらちゃん、顔洗い中です。
ごしごしごしごし・・・いつみてもかわいい姿です(*^。^*)
同じく初参加のmamirinさん家の空ちゃん(ミニレッキス♀)
あたちの自慢のつやつや真っ黒毛並み♪
うまく撮れてるでしゅか?

mamirinさんがダイスキっ!
お目目がくりくりっ!!
こっぱさん家のちょこちゃん。(ホーランドロップ♀)
びびり〜ちょこちゃん、ドキドキの初うさんぽです。
そしてちょこちゃんじつは・・・・・

噂とおり・・・でっかかったです(^ム^)
抱っこさせてもらいました。
ずっしりと抱きがいがあって、とってもかわいいのです。
あ、白いのは、うちのみみたです(笑)
ちょこちゃんのことが大変気になるらしく・・・


ちょこちゃんから目を離しません。
『たまさん家のルークく〜ん』(ネザーランドドワーフ♂)
『は〜い』
久し振りに会ったルークくん、
なんと!一芸身につけてました(゜o゜)!

ルークくんにも自慢の洋服着せてみました。
おとなしく着てくれます。
モデルがよいと洋服がますます素敵に見えます(*^。^*)
あいかわらずの野生児っぷりみみた。
なんでも興味を示し、なんでも口へ・・・・。
『これ、食べてもええかな?』
ほんとにとってもいい天気でした。
みみたとさくらをテーマに写真とってみました。

気温が20度近くまで上がり、家族連れもたくさん公園に遊びにきてました、
そしてやっぱりうさぎの集団には目を奪われるようで、幼稚園ぐらいの姉妹やちっちゃな子供を連れたパパさん、お散歩に来てたご夫婦までが
『触っていいですか〜?』
『見てもいいですか〜』と話しかけてきます。
そ〜っとみみたに手を伸ばし、ちょっとなでなでするとびくっと手を引っ込めてお姉ちゃんの顔を見て笑った2歳くらいの女の子。
それを見て同じようにそーっとみみたに手を伸ばした幼稚園ぐらいのお姉ちゃん。
こうやって動物ってかわいいっていう気持ちをもって大きくなってくれると、うれしいなあー。

あいかわらずうさ好きばかりが集まるとうさぎの話ばっかりしてます(*^。^*)
またまたとっても楽しいオフ会でした。
季節のよいうちにぜひもう一度みんなのうさぎ〜ずに会いたいなと思いました。

あっという間のオフ会がおわり、お家に帰る車の中でみみたはこのとおり、ぐったり。


お家に着いたら一人&一匹して、こたつでぐっすり・・・・目が覚めたらすっかり夕方でした^^;

今回もまた主催者かきさん、そして参加者のみなさんには楽しい時間をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

そういえば、みみたはこの日、うろちょろしてるところへ転がってきたソフトボールにぶつかるという不幸に見舞われました。
スローで転がってきたボールさえよけられないなんて・・・・うさぎなのに・・・・(-_-;)

おしまい。

余談ですが・・・・・
黒うさぎさんって写真撮るのが難しいと聞いてました。
くろうさぎの飼い主、こっぱさんとmamirinさんも写真のお話してました。
あたしも木陰で休むちょこちゃん、撮ってみましたが・・・・黒い固まり??

ちょこちゃんゴメンネ。