4がつ25にち


みみた、またまたオフ会へ行ってきました。
春はうさぎ〜ずにとって、とってもよい季節。
うさんぽもおもいっきりできちゃいます♪。

今回は4うさ+5人間です。


 画像はクリックするとおっきくなります。

いつもオフ会の企画をしていただいてる主催者かきさん&サイさん家の
かきちゃん(上)はくくん(下)ご夫妻。
大変なかむつまじく、重なり合ってひなたぼっこです。
お家でもこんな感じなんだそうです(*^。^*)
飼い主、かきさん曰く、
「いつもぼへ〜っとしている」というはくくん(ミニレッキス)。
今日もまわりがどんなに騒がしくてものんびりお昼寝です。
隙を見て脱兎のかきさん(MIX)。

やっぱり捕獲されちゃいました。
「つかまっちゃったわ〜」
本日、みみたのライバルとなったキャラくん。(ミニレッキス)

なぜなぜ??
だって今日は一日、顔をあわせればずっとこの調子^_^;
お互いが気になって気になって・・・・
「乗っかってやる!」
とおしりの取り合い。

クリックすると動画が開きます→
となりの騒ぎに途中で気がつく、かきさん(笑)

結局勝負はつかず、しつっこいので引き離されちゃいます。

それでも、くんくんくんくん・・・・。
「おい、でてこいよ。勝負しようぜっ!」
そしてみみた(ネザーランドドワーフ)。

うさぎーずを見に近寄ってきた子供達を追いかける追いかける・・・・。
まさかうさぎに追いかけられるとは思わない子供達。
必死に逃げる逃げる。
そしてそれをなぜかうれしそうに?追いかけるみみた。
そして追いつくと、子供に鼻ツンして、帰ってきます。
飼い主はひたすら「驚かせてすみません(-_-;)」
こんなのつけてたらうまく走れんじゃんか!
まあ、ええわ。
疲れたけん、ちょっとひと休みひと休み。

お天気はまずまず良好だったのですが、風がときおりびゅーと強く吹くと、人間達はちょっと肌寒い感じ。
でもうさぎーずにはちょうどよかったのか、元気いっぱいでした。

今回は人数的にこじんまりと開催だったのですが、そのおかげで参加したみなさん一人一人と、
ゆっくりお話することができました。
みんなほんと、うさぎ好きですね〜(^ム^)


せっかく春なので、シロツメクサ&クローバーと写真とって見ました☆

おしまい。