5がつ12にち
 画像はクリックするとおっきくなります。

最近のみみた、ちょっと気になることがあります。
よく寝る・・・いや、寝すぎじゃないかと心配です。

以前はまったりしてるといっても・・・
 ま、この程度。

でも最近は・・・・

 こうだったり  こんなだったり こんなんでいいの?

・・・と、こんな感じ。
どこでもかしこでもいつでもゴロリン。
寝る子は育つ・・・なんて言うけど、いやいや、育ち盛りは終わったでしょ?!
(今から育ったら間違いなくヨコに・・・だよ^_^;)

『子供のころは落ち着きなく、いつも動いているが、ある程度年齢を重ねてくるとのんびり、ゴロゴロして過ごすことが多くなる』
こんな文章、なにかで読んだことがあったな、そういえば。

みみたってばもう『ある程度の年齢』?!

なんか最近ゴロゴロしてるなーと気づいた時には
「お腹イタイの?」「気分悪いの?」と心配になりましたが、
ゴハンはモリモリ残さずペロリ、食後にはオネダリも忘れない。
うん●もぷりぷり、快食快便。健康診断も問題ナシ。
ひねりジャンプしながら走ったり、『上がってはダメ!!』と何度怒られてもベッドへのジャンプも毎日かかさない。

だからいたって元気。
だから、ただ”ゴロゴロ”してたいだけなのかもしれないけど・・・・。
でもねぇ・・・・(-_-;)

せっかくなので、これもみみたが『我が家が一番!』とリラックスしてると思って、一緒にゴロゴロ過ごしちゃお(*^。^*)
みみたと同じ目線でゴロゴロしてると、とっても幸せ☆


おしまい。

追伸:ちなみに飼い主に似たんじゃないですよっ(汗)