8がつ7にち
 画像はクリックするとおっきくなります。

今日はくーちゃんの飼い主あいこさんのお家へみみたと一緒に遊びにいきました。
牧草ギライというくーちゃんにみみたの牧草をおすそ分けです。
もしかしてくーちゃん好みの牧草があるかも・・・(^ム^)

さて、あいこさんと
スターバックス前で待ち合わせのはずがスーパーオートバックス前でj待つみみたとみかん。^^;

それでもちゃんとお会いできて早速あいこさんのお家へ。
リビングではくーちゃん(ホーランドロップ ♂)がお出迎え。
 いらっしゃいまっせ〜☆
たれ耳ロップちゃんのはずがなぜか立ち耳うさぎになってしまった、自称でかでかうさぎのくーちゃんです。

さっそく仲良くご挨拶・・・・・・・と思いましたがみみた、くーちゃんにがっつり乗られてしまいます。しかし、この後、くーちゃんに仕返しの嵐を繰り出すみみた。執念深い?

さて、くーちゃんはあいこさんにとっても慣れてて抱っこもカンタン♪
人見知りするらしいですが・・・・いやいや、めちゃなつっこ〜い(*^。^*)
なでなでするとすぐにぺっちゃんこ。
手をぺろぺろなめてくれます。

最初はびくびく、借りたケージの中から出てこなかったみみた。
しばらくすると、いつものようにずうずうしくお家探検に精を出します。

くーちゃんのいないスキにお家におじゃま・・・してみました。

くーちゃんのゴハンも勝手に食べます。

あいこさんにも めちゃめちゃあまえます。

部屋のまん中で我が家のように寝たりもします。

あいこさん、うさぎにとっても好かれるようで、くーちゃんはもとより、みみたまでがあいこさんについてまわります。
おいおい、飼い主はここだよ〜(;O;)!!

あーだこーだとうさぎ話をし、二匹を撫で回して遊んでいるうちにあっという間に、え?もうこんな時間?!
最近ちょっと体調を崩していたくーちゃんですが、今日は元気いっぱいの姿を見せてくれました。
くーちゃんはこれから300gのダイエットに励むそうですが・・・また遊ぼうね☆


おしまい。


くーちゃんはとっても衣装持ち♪
ちょっとお借りしてみました。

  いちご。似合わんし・・・(-_-;)

 ミッキー。 洋服着せられたので怒ってますね〜(-_-;)おー、こわっ。