11がつ10にち

 画像はクリックするとおっきくなります。

前回開催された第1回広島じゃけんオフに参加できなかったみみた。
今回リベンジの参加です。

今回は6うさ+5人間です。

ひとつところに繋がれ、たそがれるうさぎーず。
かきちゃん、はくくんはこのとき別の場所でお遊び中です。

さてさて、ちょっと遅れ気味で待ち合わせの駐車場に到着すると・・・・
なんと空ちゃんが駐車場内を脱走中!
飼い主、mamirinさんとかきさんが必死で捕まえたそうです。
何事もなくてよかった・・・・(>_<)。
そんな空ちゃんは公園でうさんぽしてても

このとおり。mamirinさんにぴとっと寄り添い離れません。
公園につくと飼い主などおかまいなしに、どっかへ行ってしまううさぎとは大違いです。空ちゃんかわいい・・・・(*^。^*)
 ←おかまいなしにどっかへ行くうさぎ・・・・。

そして一緒になってmamirinさんに甘えるかきさん家のかきちゃん

mamirinさん、うさぎに好かれるオーラがあるようです。

今回はルークくんの飼い主tamaさんがたっくさんのお洋服を持ってきてくれました。
ので、コスプレうさんぽ大会となりました♪

いつも瀬野川オフを企画してくれるかきさん家のはくくん。
はくちゃんには赤いTシャツがぴったり♪
白と赤ってやっぱりステキだわー(^^)
bessiさん家のまんじろうくん。通称、まんさん。
まんさんはパーカーに挑戦です。
ちゃーんと耳も出てます。
まんさん、ぐれうさちゃんなんだけど、
冬になると茶色毛がでてくるんだってー!!
まんさん、前回のうさんぽからルークくんとラブラブなんだけど(♂同士)、
今回はみみたというライバルうさぎが登場(♂同士)。
ずーっと二匹が後ろを取り合ってました。
まんさん、迷惑そうな顔してます・・・

tamaさん家のルークくん。
いつ会っても色男ならぬ色うさぎ、ルークくん。
お泊りのときは大変お世話になりましたm(__)m

こんなフリフリだって似合っちゃいます(♂)
さすが何着てもかわいい☆
mamirinさん家の空ちゃん。
空ちゃんはまだうさんぽに慣れてなくって、
ちょっと離れたところで・・・。
ミニレッキス空ちゃんは、その毛並みで
飼い主達をメロメロにしておりました。

洋服イヤイヤみみたですが、tamaさん手にかかれば、このとおり!  
ルークくんサイズの洋服、ちょっとピチピチなのが気になります・・・・。
 tamaさんにはこんな風にもてあそばれちゃってます^m^
そしてみかん。今回のお気に入りはなんと言ってもコレっ!!
トラ帽子のみみた!!
不思議なことにこの帽子はちっともイヤがらず・・・
かぶったまま、まったりしております。
案外気に入ってるのかな?
なにやら一つところを必死にかぎまわる3うさ。
この3うさ、仲良しなのかライバルなのか、
ずーっとおっかけっこ。
飼い主3人は振り回されっぱなしで、すっかりクタクタです。

みみた、今回初めてノーリードでうさんぽに挑戦しました。
・・・・というより、メンドウなのではずしてみたら、結構イケた(笑)
迷子にならないようにちゃんと見張っておけば、次回もできるかな?

おしまい。


mamiriさんがお家で作っているにんじんを葉っぱごと持ってきてくれました。
みみたにんじん葉もダイスキ!
遠慮なく、食べてます.